2017-01-01から1年間の記事一覧

毎日の..

今日から四月ですね^_^ すっかり気候もポカポカあたたかくなってきて、いよいよ春本番ですね...今年の桜はいつ頃でしょうか^_^ 最近はお客様との会話の中でも卒業入学や、新生活スタートのお話をよくお聞きします。春は何かと節目の月ですね^ ^遠くへお引越…

ホワイトデー

そういえば...バレンタインにクッキーを焼いて、お父さんにプレゼントしました。料理を全くやらない私は、去年のバレンタインぶり一年ぶりにお菓子を作ったので..笑心配しながらでしたが、案外美味しかったようでお返しをもらえましたっ な、なんとゴディバ…

おじいちゃん

おじいちゃんに、初めて髪の毛を刈ってくれ...と言われ、久しぶりに遊びに行きました^_^なかなか私に普段は頼みごとをしないおじいちゃんからのお願い...新聞紙をしいて、お家カットをしました。4か月ぶりだというおじいちゃん。「あーーさっぱりしたっ!」…

ちあきちゃん

お友達のちあきちゃんが、ロクシタンのハンドクリームをくれました^ ^とてもいい香り。。(^.^)♡これで冬の乾燥対策もバッチリです。ありがとうちあきちゃん^ ^

シザーケース

初めてのお店に就職して、すぐに買ったシザーケースです^ ^どんなものがいいかもあまり考えずに、よし!これがいい!と思い直感で選んだシザーケース。一緒に買った友達は今でもそのお店で働いています^ ^もうすぐ丸四年経ちますが、ベルトを変えたらちょっ…

カット練習

こんばんは(^_^)雪がどんどん降って新潟らしい景色になりましたね☃️今日は友人のたっちゃんがカット練習に付き合ってくれました。たっちゃんの髪をよーく見て、濡らしながら頭の形を感じて、観察してたっちゃんいつもありがとう(^_^)

プレゼント

お友達からプレゼントもらいました🎁(^_^)可愛いクマさんカップ!美味しいお茶が飲めそうですっ。ありがとうっこれから雪が続きそうですね。。あたたかくして風邪を引かないように気をつけてくださいっ(^_^)私も慎重に運転します。。🚘

アレンジ

先日、友人のまいがアレンジにきてくれました(^_^)空気感を出してアレンジをするのがなかなか難しく、勉強になりましたっありがとうっまい(o^^o)

新年

明けましておめでとうございます🌅去年も一年ありがとうございました(^ ^) 今年も一年よろしくお願い致しますっ。写真は酉年にちなんで鳥ちゃんパンですっ笑